終わった

2010年06月14日 02時13分03秒 | おやすみ
やっぱり試験は緊張するなぁ。けど終わった時の安堵感なんて久々に味わった気がする。

で、おかげで昼間に用事があって本日は久々に夜中に更新。
今回はおやすみって事でこんなの紹介。


コロコロ フローリングクリーナー S みどり 798円



このアイテムの詳細を見る



フローリングクリーナー、「通称」コロコロ。
ホコリの取り方に困ってて人から勧められたものです。
まだ使った事はないけど、また今度使ってみるつもりだったり。
意外と掃除機やクイックルワイパーでも完全には取れなかったりするので。
1部屋ならそんなに取っ手が長くなくても大丈夫だと思います。

ホコリは一日でも結構溜まるらしいので、毎日は無理でも定期的に掃除たいなぁ。
アレルギーな人もいるだろうし、綺麗な部屋は快適だし、溜まりすぎると掃除するのも億劫になってくるし。
後、布団はやっぱり最低でも月2回は干したい所。天気にもよるけど。


結局時間かかるなorzまあ、今回は特例だからいいか。
けど今度は金曜が難儀になるのかなぁorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無慈悲な | トップ | 追加その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやすみ」カテゴリの最新記事