しっかり、か

2015年10月05日 21時12分56秒 | 雑談
えと…いらっしゃいませ。
さ、最近寒くなってますね。そろそろ、長そでの出番でしょうか。
けど、10月でこれくらい寒いなら、来年始めくらいは、もっと厳しい寒さに…想像するだけで身震いしますね。
えと…とりあえず、お店開けますね。


虫コナーズ ビーズタイプ 250日 シベリアンフォレストの香り 518円(432円OFF)
クリエーター情報なし
大日本除虫菊



「まっ、いいか」と言える子を育てよう―協調性のある、柔軟な心の育て方 1728円
諏訪 耕一
黎明書房



東芝dynabook Satellite PB35RNAD4R3AD71 Windows7 Pro Celeron3205U 4GB 500GB DVDスーパーマルチ 無線LAN Bluetooth 10キー付キーボード 15.6型液晶ノートパソコン Windows10無償アップグレード対象 41878円(208682円OFF)
Toshiba
Toshiba



ノートPC…と言うより、PC回りの物を色々と買い揃えたい所ですね。
まだ、そんな余裕がないわけですけど…けど買っていったら、そんな余裕もなくなってくるんでしょうか。
余裕ができる日は、いつに…いや、今の内にしっかりと…少しずつでもいいから、余裕を持たせないと。
妥協は…できればしたくはないんですけど、けど、頑張らないと、いつまで経っても現状変わらないと思…あ、そろそろ…




















| ・∀・|ノさーて頭悩ませま…ありゃ、ここどこだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまくふぁーれん | トップ | ふん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事