ギター弾きてぇ

2015年09月15日 21時49分23秒 | 音楽
最近めっきり弾かなくなったな…少し鈍ってねぇか不安だがまあいいか。
少しアコギも弾いときてぇが、暇あんのかね。あるなら弾くが。
弾くにしても何を弾くかだよな。何か色々探してみるか。
とりあえず、紹介すんぞ。


なめこのうた [CD+DVD] 873円(207円OFF)
クリエーター情報なし
んふんふレコード



青とメメメ [DVD] 5035円(1769円OFF)
RADWIMPS
ユニバーサル ミュージック



D'Addario ダダリオ ベース弦 プロスティール Long Scale .045-.105 EPS165 【国内正規品】 2494円(4202円OFF)
D'Addario
D'Addario



ベースの弦か…ギターとはまた違うんだな。
けど高すぎねぇか?こんなもんなのか。よく知らんが。
少しは他の楽器の知識も入れとくに越した事ねぇわけだが。


しかしまだ暑ちぃな…いつまで続くんだこの夏日。
まあ、まだ秋分も過ぎてねぇから当然なのかも知れんが。
気温の変化に気を付けて、風邪とかひかねぇようにしねぇとな。テメェらもだぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定かなー | トップ | やったぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事