先回り

2010年11月15日 23時03分25秒 | 雑談
とりあえず、非日常(水曜)をいぢりまくるという諸事情により、こっちを早めに開店。

| ゜∀゜|ノ開けーゴマ!

アラビアンナイトだっけ。


リラックマぬいぐるみカイロポーチリラックマ CS66101 525円
クリエーター情報なし
san-x



【使い捨てカイロ1箱60枚入り】プリポカ くまのプーさんとその仲間たち   1P(5枚)x12個入りセット 2700円
クリエーター情報なし
桐灰



のびのびサロンシップH 24枚 (医薬品) 1380円
サロンシップ
サロンシップ



最近めっきり寒くなったので、あったまるものを紹介。
湿布は皮膚の弱い人が貼るときついので注意。

けどカイロはあまり使わんなぁorz
手を温めるのにはいいかも知れないけど。
結構手を温めるとマシになる事が多いのですが、大抵根性でどうにかしてます。
電気カイロみたいなのもあったけど、効果が疑わしいのでこっちで。

寒さ対策としては、空気が入りにくい服装もいいんですが、あまり汗をかかない服装がいいかと。
けど汗をかきやすいなら、タオルを常備しとくのが一番です。


さて、いぢめに話し合いに行って来よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシ | トップ | やれやれだぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事