時間がないのよorz

2010年05月26日 00時51分21秒 | 音楽
ブックマーク増やしたいなぁ。
相互リンクしなくていいなら、自分が見てるサイトとかのリンクを貼るのもアリだと思うし。
買い物の仕方とかを他のサイト見て知ってみるのもいいかな。
何て思いながら今回は音楽。
今回紹介するのは


ex-lover 1000円
阪井あゆみ,秋元康,Ayumi,太田貴之,佐久間誠
EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る



ルーズリーフ 1000円

ユニバーサルJ

このアイテムの詳細を見る



Sunshine Girl【初回生産限定盤】 500円
moumoon,YUKA
avex trax

このアイテムの詳細を見る



Ring a Ding Dong 1050円
木村カエラ,渡邊忍
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



素直になれなくて 1200円
菅原紗由理,菅原紗由理,中嶋ユキノ,加藤哉子,Sin,アイニ
フォーライフミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



この5つ。
全部一度は聴いたはずだけど、少しうろ覚えなものも一つorz
ヒルクライムは今までの雰囲気とはまるで違うけど、結構お勧め。
菅原紗由理は曲に恵まれてる気がする。歌もいいけどそれを曲がしっかり引き立ててる感じ。


こんな感じかな。
他はまた今度紹介するとしましょう。
寝る時間の逆算もできないせいで今こんな時間にorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩んだ結果 | トップ | そう言えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事