何で潰れんねんホンマ

2015年05月07日 20時39分11秒 | 
スフレのやる気なさ異常やろほんま○| ̄|_









けど久々に作ったなー(・∀・)









まー相方も手ぇつけてくれるから









5月くらいから作るん週末にしよか計画は見送りと・∀・










したい所やけどちょい待ちー(・∀・)!










え、顔文字単調?しゃーないやろこれしかないんやもん○| ̄|_














色々仕入れやな・∀・










まー紹介(・∀・)9m


ベイクドチーズケーキ 6号12カット 冷凍 1005円
クリエーター情報なし
UCCフーヅ



Panasonic GOPAN(ゴパン) ライスブレッドクッカー ブラウン 1斤タイプ SD-RBM1001-T 29786円
パナソニック(Panasonic)
パナソニック(Panasonic)



GABAN(ギャバン) コーンスターチ 1kg 袋 543円
ギャバン
ギャバン



パール金属 アンテノール ステンレス製 計量スプーン (3本組) D-3556 317円
パール金属
パール金属



今週4品多いけど












特に意味はないらしい(・∀・)











実はな















前の話し合いにもゆったかも知れんけど















※言ってません















パンって時間空気読めや週二でパンと菓子作ろうかと画策しとるんやけどしんどいからホームベーカリー大先生に頼ろうかとって高いんじゃボ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いのがないなぁ | トップ | ふぅ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事