あ、雑炊の前にご飯くれる?

2015年11月02日 20時20分21秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャ


パール金属 プレミアムマーブル 内面4層+外面3層 マーブル加工 IH対応 ガラス蓋 付 両手鍋 20cm H-4237 1818円(2502円OFF)
クリエーター情報なし
パール金属



鍋がうまいとか言うけど猫舌には地獄なんだよなぁ(´・ω・`)冷たいのもあれだけど。
けど実際やばいのは舌じゃなく歯茎だったりorz2~3日は治らなくなるからなぁ。
場合によってはカレーとか、ラーメンのスープでも火傷するから鍋に限った話じゃないけど。
まあそんな事より紹介…じゃない、回転!

| ・∀・|ノホォォォォォォォ(ちゃぽ)アッチャァァァァァァァ!

ラーメンの丼に指入れちゃ熱いに決まってるよなぁ。てか開けなさいよ。

| ・∀・|ノ(バコ)北斗有情猛翔破!


北斗の拳 ケンシロウ&黒王号200X 29980円
海洋堂
海洋堂



SHIKI ブロックメモ 白無地 メモ-1000BL 1000枚 468円
エヒメ紙工
エヒメ紙工



情報を色々と仕入れたいなぁ。やっぱ本でも買うべきかな。


週刊ファミ通 2015年11月12日号 [雑誌] 460円
KADOKAWA/エンターブレイン
KADOKAWA/エンターブレイン



これとか。
まあ、特に意味はない気がするすらいいか。今はそんな余裕すらないし。
予定としては大体年始辺りまでどうするか決まってるから、後は予定を立てるだけなんだけど、予期せぬ出費がorz
恐れてたら何もできないけど、今年出費を抑えるって目的は全然達成すらできてないなorzむしろ浪費してる。
来年は…いや、もう心掛けるべきだよなぁ。とにかく頑張らないと何事も。
まずは片付けか。


人生がときめく片づけの魔法 1512円
近藤麻理恵
サンマーク出版



物が多すぎるのは本当にどうにかしていきたい所。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねたいんじやー | トップ | いつもながらだなオイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事