そう言えばそうだっけ

2013年07月15日 22時27分08秒 | 雑談
| ・∀・|ノヘローゥ

今日海の日か(´・ω・`)ハッピーマンデーだか知らんけど祝日を勝手に変えたらありがたみが薄れる気がする。
体育の日とかも。今更だけどorz
まあ、とりあえず今週も開店!


| ・∀・|ノ・・・


え、今週ほとんどいないだろ?いいから開けて来いっての。


| ・∀・|ノギィ~


smart+mini特別編集 簡単! 1品弁当 (e-MOOK) 780円
クリエーター情報なし
宝島社



というわけで今週は「一品週間」。
前回4品しか紹介してない理由の一つでもあったりする。今週末は家いないことが多くて紹介できるか怪しいので。
ちなみに該当者にはもう予約投稿済ませて貰ってたり。ま、それは後々の話。


けど一品しか紹介しないのは久しぶり…かな?
楽でいいんだけど、どっか味気ない気がする(´・ω・`)まあいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピッキュォー! | トップ | 一つだけか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事