告知したはいいけどさ

2011年05月16日 23時14分16秒 | 雑談
あんまり意味ない気がする。
まあ、そんな事よりとりあえずカイテン!

| ・∀・|ノレップウ セェイケンヅキィィィィ(ばきばきばきばき)

壊してどうするorzしかも壁まで。


レッスンDVD付 バランスボールエクササイズ 1575円
クリエーター情報なし
成美堂出版



(モンベル)mont-bell フィールドバイザー ブリック BRIC 1108418 1900円
mont-bell(モンベル)
mont-bell(モンベル)



WARBIRD ボール 1ダース(12個入り) 1596円
Callaway(キャロウェイ)
Callaway(キャロウェイ)



今回ダイエット週間なので、それ関連の商品一つ紹介。
けどこういうバランスボールって効くんだろうか。試した事ないけど。
けどバランス感覚を養うのにはいいかも。子供に使わせるのは危ない大きさだけどorz

ついでに父の日も近い気がするのでそれ関連も少し。
| ・∀・|ノドノヘンガ
けど何で父親=ゴルフなんだろう。趣味としてはいいと思うけど。


話戻そう。
けどダイエットって、英語の意味的には普通の食生活じゃなかったっけ。
今の日本で通用してる意味だと痩せる為の減量なんだろうけど。
現状、痩せてる暇がないなら食べる以上のストレス発散方法を見つければいいと私は思うけど。
どの道、過剰に食べる事を制限しないと太るのは止められないだろうな。
けど何も食べるなというわけじゃなく、自分に見合った分量の食事をちゃんと摂る事。


うーむ…変に熱く語ってしまう(´・ω・`)説教癖でもあるんだろうか自分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたいよ | トップ | 知った事かよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事