多くの方法を持て

2012年11月24日 22時23分32秒 | 
必殺技か…
けどボクとしては、唯一無二の技より二つ以上の技を組み合わせる方がいい気がする。
どちらかを選んだりどちらも組み合わせて使ったり。
そういう合理的な方がなんだか自分らしくて。個人的な話で申し訳ないですけど。

えーと…今回もちょっと少ないですけど紹介、行きます。


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(4) (ガンガンコミックス) 580円
小林 立,五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス



そう言えば咲の必殺技「嶺上開花」…でいいのかな。
普通滅多に出ない役なんですよね。まさに必殺って所でしょうか。
けど出にくい割にそんな点数は高くない…ちょっと納得いかない気がする。
今回は必殺週間なのでとりあえず、外伝の阿知賀編にはあんまり関係ないですけど一応一言出てきたので。


車を長持ちさせる実用洗車マニュアル
成美堂出版編集部
成美堂出版



何故だろう、洗車は年末年始に行うものってイメージが…
で、みかんのついたしめ縄を前のほうにつけて、年始に運転するとか。余談ですけど。
けど洗車した後に雨降ると嫌だってよく言いますけど、むしろ洗車中に降る方が嫌な気がする。


Amazonマーケットプレイス徹底活用
横手 久光,森 英信
ソフトバンククリエイティブ



こうやって紹介して、ボクもたまにアマゾンの通販を利用したりするんですけど、
いまだにマーケットプレイスの仕組みが分かってなかったりします。
買う上では分からなくてもいいんですけど、こういう本もあるんですね。
小さなお店とかなら、ちょっと見てみるのもアリかな。よく分かりませんけど。


景観スケッチのコツ 2520円
宮後 浩
学芸出版社



こういう風景の絵って、何だか風情がありますよね。
実際に見ると何気ない物でも、どこか懐かしいような、そんな感じがして。
色合いがそうさせるのかな。けど、たまにはこういう絵もいいですよね。


うーん…まだ少し迷う事があるんだろうか。
物事を早く正確にこなすには、迷いをほとんどなくすようにする必要がある気がするけど。
けどそれは何事にもいえる気がする。例えば字を上手く書く為に同じ字を沢山書くとか。
同じように楽器の部分部分をしっかり練習したり、対戦ゲームの行動をしっかり覚えたり…
…何か長くなりそうなので、ここまでにしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誇大広告なのだろうか | トップ | うふー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事