お望みのヒャダインだぞ気取り屋

2012年11月27日 22時50分31秒 | 音楽
20112012(初回限定盤)(DVD付) 3122円
ランティス
ランティス



満足か?ま、答えなくてもいいがな。
しかしこの季節、妙に手からピックが滑ると思ったら指が乾燥して皮膚がひび割れてんな…道理で。
タオルかハンカチかなんかでも挟んで弾いてみっかな。変なクセがつきそうだが。
固定の仕方を変えてみるとか、そもそも肌荒れを治せりゃ早ぇんだがな。


…あ?紹介しろ?ああそうだな悪りぃ悪りぃ。


BRAVE IT OUT (CD+DVD) 1460円
rhythm zone
rhythm zone



TRADROCK”Acoustic”by Char 1363円
ZICCA RECORDS
ZICCA RECORDS



ライヴ・アライヴ 1485円
クリエーター情報なし
エピックレコードジャパン



ソロ・ギターのしらべ 至上のジャズ・アレンジ篇 2100円
南澤大介
リットーミュージック



日本人ギタリストの曲集ってのも、探せばあるもんだな。
Charとか今回紹介からは外したがB'zの松本とか。
ま、気が向いたら聴いてみるか。


ま、こんなもんだな。ギター関連の話はさっきしたしな。
じゃ、風邪ひかねぇように暖かくして寝ろよ。


TEKNOS 遠赤外線カーボンヒーター スリムタイプ CH-305M
千住
千住



そういや手を温める手段も要るな…ま、どうでもいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいパジャマが欲しいな | トップ | やれやれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事