なーんか夏らしくなるのかな

2022年08月01日 16時28分06秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャイマセ

とりあえずうちは相も変わらずだけどね(´・ω・`)
その辺りもう少し議論しなきゃならんのだろうか、とは思うけど、まあいつも通り。
とりあえず開店!

| ・∀・|ノホワタァ(どごっ)アレ

開かない。

| ・∀・|ノアータタタタタタ(ごごごごごご)

まだ開かない。

| ・∀・|ノホワッッッ(がちゃっどごっ)タァァァ○|_| ̄いってれぼ!


 
 
夏なのに北斗とはこれいかに○|_| ̄・・・日常・・・

何。

○|_| ̄ちょっとドアにもたれかかってたらドアごとどつかれたん(ごん)ごふ!

まあお後がよろしいようで。
てわけで今週もがんばろー☆(ゝω・)vね♡♡

 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすーーーーーーーーーーー... | トップ | 夏か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事