ちょっと待てコラ

2011年08月17日 02時04分24秒 | 音楽
何で今二時回ってんだオイ。
あ?ゲームのやりすぎだと?馬鹿かあのジジイ
チッ…仕方ねぇな。とっとと紹介すんぞ。


カローラIIに恋をした
加地秀基,藤曲厚司,カラオケ
ポリスター



デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)(DVD付) 4100円
avex trax
avex trax



家族になろうよ / fighting pose 【初回限定 「I'm with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル・アンプラグドライヴ DVD付 盤】 1605円
ユニバーサルJ
ユニバーサルJ



ジャニーズの系統は何だって最初に元気出る系の歌出す事が多いんだろうな。
まあ、その方がインパクトあるわけだが。しかし高けぇな…シングルだろこれ。


車で旅行すんのは今くらいが丁度いい気がすんな。
盆や土日はまず間違いなく混むだろうしよ。
まあ、どの道渋滞に引っ掛かったら意味ねぇが、そうなったら運が悪かったと諦めるんだな。


さて、寝るか。
にしても夜更かしが過ぎんぞ。生活リズム狂ってるんならとっとと直した方がいいんじゃねぇか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風物詩とは何ぞや | トップ | かわいくないのはアンタよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事