もっかいかな

2020年10月26日 21時16分09秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャイマセ

あんま時間ないけどとりあえず、開店!

| ・∀・|ノフィリアボム!(ぽいっがちゃどごぉぉぉぉん)○|_| ̄この僕がっ!

 

 
 
 

今週はとりあえずハロウィンだけどまあ先○|_| ̄日常、先週もやっただ(ファイヤーーーーーー!)うぁぢゃぁぁぁぁぁ!

言ってるそばからこのヴァカはほんとに(´・ω・`)ま、いいか。
けどハロウィンって向こうで言うお盆みたいなもんらしいからなぁ(´・ω・`)一応それならまあハッピーかな。
けど今年はコロナ禍だからあんまりはしゃいで感染拡大させないようにしよう☆(ゝω・)vね♡


 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむねれねれむむむねむるむむ | トップ | ハロウィンか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事