前回の影響

2012年05月15日 00時26分18秒 | 雑談
えっと…どもです。
最近、暑くなったり寒くなったりで、大変ですよね。
体調を崩さないように、自己管理をしっかりして、いきたいです…ね。

…すみません、そんな事言われなくても分かってますよねorz
えーと…それではお店、開けますね。



中小企業は「社員力」を最大限活用して業績を伸ばしなさい 1680円
クリエーター情報なし
セルバ出版



NIKE(ナイキ) バスケット ボール ドミネート 7号 (メンズ)・(レディーズ) BB0361 フォトブルー/Mネイビー/Cグレー 7号球 2200円
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



ファイン グリシン30包 879円
ファイン
ファイン



mini家計簿2012 シルバーピンク [ミニ家計簿2012 シルバーピンク] 819円
永岡書店編集部
永岡書店



今週は、先週が「必要最低限」週間なのに対して、「最大限」週間、だそうです。
…人員の配置も、効率よく仕事するには必要になりますよね。
この人は何に向いてるかとか、ちゃんと分かればその能力を最大限まで発揮できる気がしますし。
う…そろそろ。











| ・∀・|ノ何で11枚しか出ないのよもっと出しなさ…アレ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごごごごー | トップ | あぁ下らねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事