師走になっても

2019年12月02日 05時35分51秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャイマセ

やっぱ赤字かぁ(´・ω・`)向いてないなら何かしら手を打たないと駄目なんだよなぁ。
しかしどうしたもんかな(´・ω・`)まあとりあえず開店!

| ・∀・|ノイラッシャイマセ

おっと(ギリギリギリ)

| ・∀・|ノモクヒョウカクニン ハカイスル(ぷいいがちゃっどごぉぉぉ)

○|_| ̄な…バカなっ!


 
 


 
 
 

最近は朝に店に立つ事も増えたけど、ちょっとバタバタするのは頂けない気がする(´・ω・`)ねむいし。
色々と検証する事もあるけど、それは別に無効でもいいかな。さて、とりあえず今週も一日頑張って(*'▽')ね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぐぉぇ | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事