なんや

2015年10月22日 23時07分58秒 | 
いきなり

| ・∀・|ノ唐突で悪いんだけどとっとと紹介済ませて。今日は時間ないの。

※今週です

| ・∀・|ノ(ドゴ)はいはい。

○|_| ̄だからどうして俺を蹴(ブロシェットォォォ!)がほっ!

あれ、今までプロシェットやと思てたけどブロシェットなんやな。

(#゜Д゜)スペルはBrochette…フランス語で「串焼き」らしいな。

| ・∀・|ノ検索ご苦労さん。

○|_| ̄なあ、紹介(げし)ぐは!

おー分かっとるって(・∀・)9m行くで!


パール金属 アンテノア クッキー・クリーム 絞り袋 ・ 口金 セット 【日本製】 D-3447 469円(71円OFF)
クリエーター情報なし
パール金属



できればシュークリームも紹介したかったけどなー(´・ω・`)

(#゜Д゜)ま、仕方ね(どごっ)

| ・∀・|ノおー来たよその前に(」´O`)」きんとー(ズバッ)

○|_| ̄早いな(しゃきーん)

まーしゃーないかって時間まだ何もしとらんぞとりあえずシュークリーム膨らむまで待ってく







(´-ω-)更に次回へーつづ(パッ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つか日常、いきなり飛ば(ごす... | トップ | 前々から予想はしてたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事