やる気はあるけどなー

2022年02月21日 17時05分06秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャイマセ

今週は何かあったかな(´・ω・`)ああそうだ。

 
天皇陛下の誕生日がある週だったね。
一応令和の天皇誕生日って事かな。しかし昭和天皇の誕生日は今でも「昭和の日」で祝日なのに平成天皇の誕生日は「平成の日」とかならないのかね(´・ω・`)
まあ、自分らでハッシュタグつけてやればいいんだけどね(´・ω・`)それはともかく開店だ。

| ・∀・|ノアチョー(どごっ)

あくんかい。

 
そう言えば○○生誕祭ってのはよくツイッターでも見るけど、天皇陛下はあんま見ないね(´・ω・`)祝日なのに。
とりあえずまだ早いけどおめでとうございま☆(ゝω・)vす♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっっっっっっっっっっったり | トップ | 今日か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事