後頼むわ

2013年08月15日 20時43分55秒 | 
| ・∀・|ノはーい

(´・ω・)Uターンラッシュは

(#゜Д゜)インテリてめぇニュースの話は明日にでもしやがれ。

(´・ω・)ああ、すまんな。

( ´д`)さて、今日も紹介、始めましょうか。

○|_| ̄で、やっぱり俺はこの定位置(ごん)ぶっ!

| ・∀・|ノさーて紹介紹介。

(´-ω-)くー・・・


北海道 和菓子 札幌七福 十勝あずき おはぎ 中札内産枝豆入り 5個入 1350円
クリエーター情報なし
札幌七福



プティパ クーベルチュールチョコレート スイート 200g 504円
プティパ
プティパ



伊福のもち粉 1kg 709円
伊福穀粉
伊福穀粉



丸川製菓 オレンジマーブルガムボトル 130g 399円
丸川製菓
丸川製菓



有楽製菓株式会社+ブラックサンダー1本入り×20個 1058円
有楽
有楽



( ´д`)今週は…確かガトーショコラだったかな。

| ・∀・|ノそ。作るの楽だし。けどチョコ買えなかったらチーズケーキにする予定だった。

○|_| ̄それはまたの機(ごす)でっ!

(´・ω・)お盆…そう言えばおはぎは盆に食べるものなのか?

(´-ω-)・・・

| ・∀・|ノさぁ。

(#゜Д゜)知らねぇのかよ。

( ´д`)まあ、おはぎも最近見なくなりましたからね。

(´・ω・)作れるのか?

| ・∀・|ノレシピはあるはずだから不可能じゃないはずだけ(ざしゅ)

(#゜Д゜)来やがったか(ざしゅ)

(´・ω・)もうそんな時(ざしゅ)

( ´д`)うわ、こっちに(ざしゅ)

○|_| ̄おいちょっ(ざしゅ)

(´-ω-)・・・ぐ(ざしゅ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さー(ドゴォォォォン)おいま... | トップ | 後になって気付くとは…まあいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事