ギターキャノン暴発

2013年04月23日 23時57分23秒 | 音楽
ギターの飯塚のソロでギターのちょっとした演出があったんだが、中々面白かったな。
二日目に間違えてスイッチ押して本来とは違う方向に花火が飛んでな。
ま、大事にゃ至ってねえが。

じゃ、まずは紹介始めるか。


偏愛の輪舞曲 【初回限定盤】(DVD付) 1516円
クリエーター情報なし
ランティス



にんじゃりばんばん 250円
きゃりーぱみゅぱみゅ
WM Japan



へそ曲がり/ここにしかない景色(初回限定盤A) 1193円
テイチクエンタテインメント
テイチクエンタテインメント



KC アコースティックギター用ハードケース F-120 (OOOタイプ全般) 6780円
KC
KC



Takamine サムピック×8枚セット すべり止め付サムピック 840円
Takamine
Takamine



一昨日とその前に横浜アリーナのライブに行ってきたが、中々面白かったな。
一日目と二日目で曲目も結構違ってたし、同じ曲でも順番が変わると新鮮だな。
アコースティック演奏も4人で、ちと気合い入ってたな。
先に取った二日目がスタンドで後から取った一日目がアリーナってのが納得いかねぇが、まあいいだろ。


ま、こんな所か。相変わらず文才がねぇが仕方ねぇと割り切ってくれや。
しかし7月の野音、調べてみたら山梨か…どうなるやら。
しばらくライブは控えると言ってた矢先、いきなり5月のライブチケット取りやがった気取り屋の事だからな…
ま、その時まで待つか。今回で関東方面のライブへの参加方法もおおよそ理解したみてぇだし。


さて、そろそろ寝るか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ごたえはあったかな | トップ | 日常、カフェレポ忘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事