またかよ

2018年04月10日 21時43分33秒 | 音楽
いつもの事だろうが、最近少し忙しすぎじゃねぇかオイ。
このまま何もしねぇとかありそうだにったら抑止になるわけだが、まあそれは後々の話か。
じゃ、とっとと紹介済ますぞ。時間ねぇんだ。


LIVE Blu-ray 「ONE OK ROCK 2017 “Ambitions 5139円(1661円OFF)
クリエーター情報なし
アミューズ



【早期購入特典あり】イノセントデイズ 初回限定盤A(CD+DVD)(スペシャルフォト(L版サイズ)付き) 1400円
ポニーキャニオン
ポニーキャニオン



4月始め辺りにライブあったみてぇだなこいつら。実際行ってねぇわけだが。
誰かがお勧めっつってたが、実際聴く機会ねぇんだよな…まあこいつらくらい有名なら歌番組で聴く機会くらいあるか?
問題は気取り屋がテレビもろくに見られねぇくらい多忙だって事なんだよな…やれやれだ。
あ?もう時間か。しょうがねぇな。じゃまたな。


ストロー(初回限定仕様盤) 1296円
ポニーキャニオン
ポニーキャニオン



「からかい上手の高木さん」Cover Song Collection(TVアニメ「からかい上手の高木さん」エンディングテーマ) 2376円
東宝
東宝



カシオ 電子キーボード 61標準鍵 ベーシックタイプ CTK-2550 11038円
カシオ
カシオ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ | トップ | おいおい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事