本が読みたい…

2015年10月10日 20時56分43秒 | 
何とか、図書館へ行ける機会を増やせないかな。
一週間に一回本を借りて読んでいけば、色々とできるとは思うんですよね。
けど、それ以前に色々としたい事も増えてきて…一冊程度なら可能、というレベルなのが痛い所でしょうか。
どうにか考えたい所ですが、時間との闘いはまだ続きそうです。…では、紹介しましょうか。


ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス) 432円(単行本版)
尾田 栄一郎
集英社



kindle版は消費税が引かれるんでしょうか。まあそれはともかく。
ようやく決着…ですけど手当ての為に連れられる幹部を見逃したり、噛ませ的な扱いの幹部が多かったり、色々と腑に落ちない所も結構あったような…
けどバッファローの能力ってトントンの実でしたっけ。グルグルの実だったような…


大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U ファイナルパーフェクトガイド 1404円
クリエーター情報なし
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス



さすがにこの手の本はkindleとかでは出ませんね。
というかゲーム中に電子書籍はちょっと…紙媒体の方が見れるページを見やすいかな。
けど、一度使ってみないと分かりませんね。嵩張らないのは利点ですし。


ひとまず、ここまでとしましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早めに、か… | トップ | なんだとっ改 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事