悩みますね…

2015年11月14日 23時19分50秒 | 
最近少しネタが不足気味で…ちょっと忙しいのもあるんですが。
もっと世間の情報を集められるくらいの余裕を持ちたいですね。余裕があれば、そこから色々と生まれるものもありますし。
けど、今は忙しいのではなく、ただ疲れてるだけな気が…少し静養が必要かな。今はまず無理でしょうけど。
それに、あまりダラダラするのも良くないと思うので。まあ、程々に、気分転換に…話が逸れてますね。
ちょっと、紹介しましょう。


るるぶ徳島 鳴門 祖谷渓 (国内シリーズ) 907円
ジェイティビィパブリッシング
ジェイティビィパブリッシング



徳島、一度また行きたいとは思うんですが機会がないんですよね。
けど、気晴らしにはなるかな。去年も行った気がしますけどそれ所ではなかったと思うので。
年末年始も予定が詰まってそうなので、行くのはまた今度になりそうですけど。


マネートラブル―貸借関係のイザコザからとっさの金策まで (1977年) (タツの本) 4476円
クリエーター情報なし
経済界



随分高いですね…けどこういうの、紹介してもいいのかな。
そのまま値段とかが表示されない辺り、あまりよろしくない本なんでしょうか…いや、そんな事はないですよね。


しかし、あまり慣れない本を紹介するのはちょっと…その辺りも何とか改善していかないと。
とりあえず、今日はここまでにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« では、始めるとしよう | トップ | へふぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事