四万十まっもちゃんのらくがき帳

自然・木・自転車が、大好きなオッパーです。うまいもん・韓国情報も掲載する初心者ブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渓流解禁 (中コナン)
2007-03-11 22:34:10
ご無沙汰しています。最近、ブログの更新が少ないようですが、元気ですか~!
いよいよ、渓流も解禁し、K師匠と昨日行ってきました。久々の渓流は気持ちよかった!
また、近況報告してください。
返信する
今年は爆釣の予感? (まっちゃん)
2007-03-11 23:55:09
今シーズンの初日から、大物
今年は大物の記録更新?
氷柱きれいですね  あの氷で水割り飲みたいです!!機会があれば、是非行きたいです。
ブログちょっとサボっていました。
返信する
行くときはいつも記録更新! (中コナン)
2007-03-12 22:28:57
とういことで、何時も行く時は狙っています。しかし、なかなか更新できない事が歯がゆくもあり、次回への課題になります。簡単に、目標が達成すれば飽きることでしょう。と言って、自分を慰めながら次回に賭けます。
今回の釣行は、まっちゃんも行った事のある渓です。
覚えていますか?
今後も大物が見込めます。ただ、徳島から時間がかかるのが難点ですが・・・!
返信する

コメントを投稿