四万十まっもちゃんのらくがき帳

自然・木・自転車が、大好きなオッパーです。うまいもん・韓国情報も掲載する初心者ブログです。

明日はいまさら 期待しないけど

2009年02月13日 | Weblog
明日は、バレンタインデーです。いまさら期待しないけど、ちょっとウキウキします。最低1個は確実かな。最近は、結構 家庭サービスしていますが。
明日の夜は、ウイスキー片手に、おいしいチョコ食べれるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中コナン)
2009-02-13 23:58:10
 会社が終わり、徳島に帰ってきました。会社でチョコ一個いただいてきました。明日は、娘と嫁からもらえるかどうか?
 それと、3月の上旬に四万十に仕事で行きます。また、まっちゃん庵に寄せてもらっていいでしょうか?
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-02-14 09:09:12
お疲れ様です。
どうぞ、先日のキープもあります。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿