みちくさブログ

元SUNDAYSのベース担当
ソムリエ目指してワインを勉強中
本郷ラ・ストラーダ・ディ・カンパーニャ勤務中

◆鹿になりました。◆

2014年04月02日 00時44分57秒 | Weblog

どうも、こんばんみ。

奈良公園の鹿のお鼻をプッシュして遊んでいたら鹿になりました鹿田鹿男です。

あっ、エイプリルフール過ぎてました!

すんまそん。


ツアーから帰って真っ先にまめおを見たら、しなしなになっておりました。

ひとまず家を占拠されなかったと安堵していて、コートをハンガーにかけようと手に取ったら、ハンガーがすごい状態をキーブしていました。

確か家を留守にしていた間は地震があったのを覚えています。

もしかしたら…

これは、まめおがハンガーが落ちないように必死に支えていたんだろう!

そして途中で疲れはてて、しなしなになってしまったんだろう!

俺はこのまめおの勇姿を称えて明日食べようと思います!!!

よくやったなぁ、まめお!

ハンガーが落ちないように支えてくれてたんだな。

その心意気を称えて、明日は油炒めにしてやるからな!


そんな事を1日考えている僕は、きっと長旅で疲れているということなのでしっかり休んで明日からの日々に備えます。

おやすみなさい。

(全部実話)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアーおつかれさまでした! (やぎ)
2014-04-02 07:31:16
荷ほどきとともに鞄から楽しい思い出が溢れ出しそうですね!
関西でSUNDASに出会えて本当によかったです!ネバランで握手していただいたこと、一生忘れません!^^
返信する
Unknown (haru)
2014-04-02 09:00:48
みかーむと鹿、なんかしっくりくるかも。笑
バンビ三上!!タコよりかわいいよ。

ツアーお疲れ様でしたー。
やっぱりまめおはさみしがってたんだね。
しなしなが目に浮かぶわ。涙

やっぱり人と一緒だねー。かまってあげないとだめねー。

人は花だよ~♪…朝から名曲が頭から離れない!!


返信する
Unknown (姫どん)
2014-04-02 17:02:32
鹿男さん、お疲れちゃん。。。

留守を守ったまめおは良くやった。。!!

美味しく炒めてあけてね。。(^ ^)

そして、たくさんの思い出を持ち帰って、ゆっくりとした時間、過ごしてね

お家はやっぱ、いいよね~
返信する
Unknown (ひよしあかね)
2014-04-02 19:13:53
まめおのパワーはやっぱりすごいんですね!!!!!!!!!!!!!!
そんなまめお食べてしっかりツアーの疲れとってください!

ほんとに長旅お疲れ様でした。
返信する
Unknown (みおり)
2014-04-02 19:15:02
ま、まめぉ~、ないすふぁいとでしたq(^-^q)笑
今頃は、勇姿を讃えられ、油まみれ....じゃなかった、
油炒めになってるのかなぁ(*^^*)

三上さん、大分お疲れみたいで(・_・)
世の女性には羨ましい減量に成功っとφ(..)笑
野菜いっぱい食べて、回復ふぁいとです☆

.....ちちんぷいぷいって、痛いのが飛んでく魔法でしたっけ、、(・・? それとも忍者が返信する呪文だったかな、、(・・?
ってことを1日考えておりました。

では、夜桜見に行ってきます\(^o^)/

ちゃんちゃららん♪
返信する
Unknown (ゆうり)
2014-04-03 00:42:03
鹿男さんこんばんは♪
わたしも鼻触っちゃう!!!なんかやみつきになる!笑

まめお、、、お疲れ様でした。
よくやったよ!がんばったよ!ナイスファイト!
油炒めにされてこい!

お酒弱いけどお酒すきー♪♪♪
アサヒスーパードライ大好きU+2661笑
お気楽野郎にならないだって?さらに気になるー!!!!!!!
返信する
Unknown (三上)
2014-04-03 01:05:51
やぎさん、こちらこそありがとうございます♪
荷物を片付けていたら、疲れがどっと出ました!笑
奈良で握手した方ですね♪
返信する
Unknown (三上)
2014-04-03 01:07:29
Haruさん、鹿の目はとってもきれいだったよ♪
でもタコ男も捨てがたいなぁ…♪
まめおがちゃんと俺と生きてるって証拠ね!
返信する
Unknown (三上)
2014-04-03 01:09:58
姫どん、まめお頑張り過ぎたね!笑
おかげで家は何事も無かった♪
家で休んでいると思うのは、疲れって安心したときにドカンとくるのね!
衝撃だわー!
返信する
Unknown (三上)
2014-04-03 01:11:25
あかねっぴ、まめおをなめたらアカン!笑
なぜハンガーを支えていたのかはわからんが…
もう、ずっと寝ていたいわ~♪
返信する

コメントを投稿