みちくさブログ

元SUNDAYSのベース担当
ソムリエ目指してワインを勉強中
本郷ラ・ストラーダ・ディ・カンパーニャ勤務中

◆遂に終わってしまったー!!!◆

2014年04月01日 06時28分17秒 | Weblog
遂に終わってしまったよー!

ザ50回転ズとのツアー、KEEP ON ROLLIN' TOUR!!!

4日間という短い日程ではあったけど、とっても濃い内容の4日間だったぜー!!!

今回のツアーをやれて本当に良かった♪

そして、最後の打ち上げでダニーさんがビールを奢ってくれて嬉しかったよー♪

最後の最後までザ50回転ズの皆さんはいい人でした!!!

きっと今回のツアーは、死ぬときにも思い出すような記憶になると思う。

終わってちょっと寂しいけど、またどこかでザ50回転ズと一緒にやれる日を楽しみにしてます!!!

最後にみんなでパシャリ♪


今日から4月1日、新年度!!!

何か新しい試みを始めるにはちょうどいい機会!!!

自分を変えたいと思っている人にはちょうどいいぜ!

俺は今日からもう少しポジティブに生きてみようかな♪

玄関を出てから10歩目までは毎回スキップや!!!

そんなんでいい!

きっと小さな事で何かが変わるかもしれない。

今日からまた新しいスタートだ!!!

※50回転ズワッペン♪これをベースケースに付けて頑張ろう♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよしあかね)
2014-04-01 12:05:14
三上さん!お久しぶりです!
ツアーお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!

昨日、豆苗のジャングルを探しに中野まで行ってきましたよ!(笑)まめおくんの成長日記楽しみにしてます\(^o^)/
返信する
Unknown ()
2014-04-02 00:12:25
一週間、お疲れ様。。。たくさんの出逢いの中でたくさんの大切何かをもらってきたのかなぁ。。

新しいスタートの月だね。。。

目標をたてて、私もがんばろうっと(^ ^)

私も10歩目まで、スキップだ~笑
返信する
Unknown (みおり)
2014-04-02 00:53:58
あさひ、すーぱーどらい\(^o^)/♪
瓶ビールお似合いです♪笑
そして、近畿ツアーお疲れさまでした(*^^*)
ゆっくり休めましたかな?

今日から新年度☆
三上さんの言うように何かを変化させるには
いいタイミングにも関わらず、
あたしはマイナスな出だしをしてしまいました。。。

でも、マイナスな出だしをしたからには、
昇るしかないと言い聞かせてがんばるのみです!笑

止まぬ雨はない。笑

ちゃん○どん○こん♪
返信する
Unknown (みおり)
2014-04-02 00:53:58
あさひ、すーぱーどらい\(^o^)/♪
瓶ビールお似合いです♪笑
そして、近畿ツアーお疲れさまでした(*^^*)
ゆっくり休めましたかな?

今日から新年度☆
三上さんの言うように何かを変化させるには
いいタイミングにも関わらず、
あたしはマイナスな出だしをしてしまいました。。。

でも、マイナスな出だしをしたからには、
昇るしかないと言い聞かせてがんばるのみです!笑

止まぬ雨はない。笑

ちゃん○どん○こん♪
返信する
Unknown (三上)
2014-04-02 00:59:14
あかねちゃん、久しぶりだー!!!
ツアーとっても楽しかったんだよー♪
このままの勢いで行くとシェルターヤバイよ♪
一度中野に入ったらなかなか抜け出せないから気をつけなっ!笑
返信する
Unknown (三上)
2014-04-02 01:01:05
姫さん、この1週間は本当に濃い日々だったよ♪
きっとSUNDAYSのステージに表れると思うから期待しててね♪
新しい目標ってワクワクするよね!
明日も頑張ろう♪
返信する
Unknown (三上)
2014-04-02 01:03:33
みおりさん、思っていたより疲れていたみたい!
体重が3キロ落ちてたからね!笑
おっ!笑
早速マイナスだったのかい!?
でも、終わり良ければ全て良いんだから、目標に、向かって突き進めー!!!
ちちんぷいぷい♪
返信する
Unknown (ゆうり)
2014-04-02 01:12:54
ツアーお疲れ様でした。
とても楽しそうですねぇ♪いい笑顔!!
アサヒスーパードライ最高(笑)

私は今よりもっとポジティブになる~♪
でもこのままいくとただのお気楽野郎になってまう~(笑)

まめおとちっさいおっさんはどうなっているのか、、、
三上さんがいない間、仲良くしてたんですかね(笑)
返信する
Unknown (haru)
2014-04-02 09:03:03
めっちゃいい写真ーーー!!!
このツアーの楽しさがにじみ出てる♪

玄関開けたらスキップ、いいね!!
返信する
Unknown (三上)
2014-04-02 09:40:40
ゆうりちゃん、みんな写真のスーパードライのこと言うなー!!!笑
酒好きか!笑
まめおはしなしなになってたわ。
お気楽野郎にならないいいものあるから待ってて♪
返信する

コメントを投稿