みちくさブログ

元SUNDAYSのベース担当
ソムリエ目指してワインを勉強中
本郷ラ・ストラーダ・ディ・カンパーニャ勤務中

◆大きな街から、小さな街まで◆

2014年04月03日 00時06分57秒 | Weblog

白スーツが汚れてきたから、クリーニングに出そう。

髪が伸びたから、髪を切りに行こう。

ツアーでだいぶ体重が落ちたから、沢山食べて体力をつけよう。

今年は筋トレを早目にし始めよう。

まだまだやりたいことが沢山ある。

一つ一つこなしていこう。

特にクリーニングは、お店の人にぷぷぷっと笑われないようにキリッとしていこう。

時間をどう使って生きてくかが勝負の別れ目!!!

時間は待ってはくれないからね。


今日、地元の福井のラジオでSUNDAYSが紹介されたらしい。

それを友達がたまたま聞いて報告してくれた。

地元にもまだまだ俺のことを応援してくれている友達がいるんだなって思ったら、とっても嬉しかったよ。

きっとこれからSUNDAYSの音楽が自分達の知らない所で、知らない街で流れる機会が増えるんだろう。

それを聞いた人達が何を感じるんだろう。

何を思うんだろう。

それを考えるだけでワクワクする。

日本中にSUNDAYSが少しずつ広まっていく。

なんだか少し不思議な感覚だけど、実感はある。

ひとまず今年の音楽シーンを盛り上げにいくか!!!

やってやるんだー!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよしあかね)
2014-04-03 10:22:16
改めて白スーツ眺めると、カッコいい!!

三上さんのブログ、いつも元気をもらってます!!
わたしもがんばらなくっちゃ!

やるぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (okeihan)
2014-04-03 11:45:48
関西ツアーお疲れ様でしたU+203CU+FE0E

和歌山シェルターで初めて見ましたが、はまったかも^_^

おぼえてますか?
和歌山で直接CDを買った、ダニーさんに似たメガネの男子高校生を。
あれですw
返信する
Unknown ()
2014-04-03 19:53:33
あちこちでSUNDAYS聴こえてくるようになれるね。。

髪の毛もかなり、伸びちゃったね。。

早いなぁ。。ん?。。早い人は。。。笑

太ったら、白のスーツのズボン、入らなくなっちゃうよ。。
返信する
Unknown (三上)
2014-04-04 00:02:16
あかねちゃん、白スーツ褒めてくれてありがとう♪
その1つ1つが嬉しいよ♪
元気にしてるのかなー!!!
結構ネガティブの時もあるから気を付ける!!!笑
返信する
Unknown (三上)
2014-04-04 00:05:39
okeihan、おー!!!
もちろん覚えているよ!
むしろ高校生だったことが衝撃やわ!!!笑
コメントありがとう♪
沢山はまっておくれ♪
音楽に没頭することは良いことなんだぜ♪
返信する
Unknown (三上)
2014-04-04 00:08:13
姫さん、ラジオから聞こえてくるのが一番カッコいい♪
髪が伸びるのが早いのは、エロいからです!笑
返信する
Unknown (ゆうり)
2014-04-04 00:25:09

白いスーツこんなにも似合う人、初めてです♪♪
大事にしてあげてください!!
(あ、持ち上げすぎた。笑)

早く髪の毛切りに行ってください!
むしろ切らせてください(笑)
長すぎるの嫌です!!!

人間、平等なのは時間だけですからね、、、
時間を無駄にはしたくない!


三上さんも鹿みたいに
鼻プッシュして遊んでやるー!!!!!!!
普段から酔っぱらいってほんとよく言われる…
だから飲んだ時も酔ってるのか分からない(笑)

返信する
Unknown (みおり)
2014-04-04 00:45:47
○○から、○○しよう
シリーズ、好きです♪
あたしもまだまだやりたいことたくさん\(^o^)/

時間が、足りない、、、
時間の使い方もっとじょうずにならなくちゃ☆

でも、マイナスな悩みではないですよね(*^^*)笑

今日は雨だし。
あすも天気良くないみたいだし....

悩むこと、不安なことは日々かぶさってくるけど、
くよくよせず上を向いて歩いていける人になりたい☆

三上さんのブログ読んで、そう思いました(^^)

ちゃんちゃん♪

返信する
Unknown (三上)
2014-04-04 01:14:44
ゆうりちゃん、こらこら、持ち上げすぎて!!!笑
イエーイ♪
確かに長すぎるのは似合わないしね♪
切りたいの!?笑
俺の鼻プッシュしたら鼻くそ爆弾飛ばすよー!
返信する
Unknown (三上)
2014-04-04 01:16:44
みおりさん、そうよ!
マイナスな事ではない♪
やりたいことが沢山あることはとっても良いことよね♪
雨の日が続くのかな…
ちゃんちゃんに戻ってる!
チンチラホイホイ♪
返信する

コメントを投稿