エンジニアパパの雑記帖

あんまりこだわりのないブログです。LinuxやFreeBSD、iPod touchも。

New iPod

2007-09-07 | iPod touch
New iPod出ましたねぇ。
160GBもすごいですが、なんといってもiPod touchでしょう。
iPhoneの電話機能なし版ですから、OS Xが載っているんです。
音楽や映像がみれるのはもちろん、無線LANでインターネットもみれるし、直接iTune storeから楽曲が購入できるんです。
ほとんどPDAです。基本はMacと変わりないので、しばらくしたらMac用のソフトをインストールできるようにする人もいるのではないでしょうか。

Appleなかなかやります。
2007/9/7(金) 午後 9:33


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。