エンジニアパパの雑記帖

あんまりこだわりのないブログです。LinuxやFreeBSD、iPod touchも。

Xorg7.2 さらに追加作業

2007-06-09 | FreeBSD
DriversとFontsのインストールが終わったが、まだダメだった。
もともと最初に間違ってportupgradeをやってしまっていたので、
DriversやFontsの一部が不完全にインストールされた状態だったらしく、
インストールされているという情報なんだけど、実際にデータはないという感じ。

再度、強制的にインストールしなおすことに。

# portupgrade -f xorg-drivers
# portupgrade -f xorg-fonts

今度こそ、と祈ってます。
2007/6/9(土) 午後 8:44


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。