英会話教室 ABC Garden 四街道の日常

千葉県四街道市の 英会話教室 ABC Garden 四街道の
クラスの様子やイベントの様子を紹介していくページです。

今年も猛暑!!

2021-08-04 16:56:03 | weblog

みなさん こんにちは!!

毎日本当に!暑いですね。

相変わらずコロナには要注意な日常が続いているのですが

熱中症にも充分ご注意くださいね。

 

さて、この夏も

”サマースクール”を開催することになりました♪

参加されるみなさん!

一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう。

そして、内容の濃い〜 イングリッシュレッスンをぜひお楽しみに!!

 

ABC Gardenでは、暑い中ではありますが換気対策を十二分に行うなどを始めとして、

これからも変わらず感染対策を徹底してまいります。

みなさんのご協力にも日々感謝しております。

 

それではまた来週!!

ABCgarden

http://abc-garden.net/

abc.garden@future.ocn.ne.jp

043-304-3327

 Facebook

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿