英会話教室 ABC Garden 四街道の日常

千葉県四街道市の 英会話教室 ABC Garden 四街道の
クラスの様子やイベントの様子を紹介していくページです。

Welcome February!

2022-02-03 15:40:22 | weblog

こんにちはABCガーデンです

2月になりました!

皆様の節分はどうですか?バレンタインの準備をしていますか?

最近オミクロンの症例が増えているので、ハイブリッドラーニングを強化しました。学校や両親の懸念に適応し、オンラインレッスンを行っています。
ABCガーデンでは、COVIDガイドラインの範囲内で、生徒のための教育体験の作成に引き続き懸命に取り組んでいます。学校として、私たちは自分たちのプロトコルを見直し、安全性を最大化するためのすべての対策を確実に順守していることを確認しています。すべての制限が解除され、完全な自由を享受できる段階に到達することを期待していますが、まだそこにはいません。その点で、私たちはいつものように両親のサポートを求めています。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。学校の日中、電子メールまたは電話で連絡することができます。
どうも有り難うございました!

それではまた今度!!

ABCgarden

http://abc-garden.net/

abc.garden@future.ocn.ne.jp

043-304-3327

 Facebook


最新の画像もっと見る

コメントを投稿