あびすてちゃんねる

♪英国ゴールデン アビーとステラの日記です

お休み

2014年07月11日 | 日記

台風

温帯低気圧になったようですね。

 

さて

台風が通り過ぎたあとの

いいお天気のことを

「台風一過」

といいますが

「台風一家」

思っていたのは

わたしだけではないはず(^◇^;)


ところで

本日お仕事を休みまして

わが家の台風ガールと一緒に

淡路島へプチ旅行に行ってきます。

 

 

ランキングに参加しています。

よかったら↓ポチっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきママ)
2014-07-11 11:18:54
いいなぁ~アビタンお出掛けなの~
モナカ地方葉は 今どしゃ降り

ナナやモナカの分も楽しんできてね
そして楽しかったお話沢山聞かせてね

いやいや そんなぁ~お土産なんてイイですから
返信する
あずきさんへ (アビママ)
2014-07-17 12:57:28
お返事が遅れてすみません・・・(;´Д`)

旅行は晴れ女アビーのおかげで、お天気に恵まれました!
あっ。。。おみや(゜〇゜;)?????アワワワワ

アビたんスマイルでご勘弁を~~( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿