あびすてちゃんねる

♪英国ゴールデン アビーとステラの日記です

アナタならどうする?

2014年10月16日 | 日記

先日の台風の前日のこと

大型台風は2日ぐらいかけて

雨をもたらす予報だったので

早朝お散歩は

河川敷へ行くことにしました。

が、

放牧15分で

オーナーさんが近くにいないワンコさんに遭遇。

ステラがゴロゴロして泥んこになる間も無く

早々に退散。

首輪は無かったですが、

河川敷近くに住んでるワンコさんに似てたので

いつもこうやって自分でお散歩してる気がします。

 一方、アビーとステラは当然消化不良。

こりゃ、この後やってくる台風を考えると

発散しておいてもらわないとな~。

と思い

夕方おなじ河川敷へ。

 

が、今度は別のワンコさんに遭遇。 

早朝とは違うコでした。

大人しい子でしたが

とにかくアビーとステラのためその場を退散。

消化不良の1日でした。

退散しながら

ふと

迷子のワンコさんのことを思い

逃げるだけでよかったのかなぁ。。。と

後ろ髪引かれる思いでした。 

2頭連れで

保護できない状況。。。って自分に言い訳。

 

こういう時、どうしたらいいのかな。

今どうしてるのかな。

ちゃんとお家に帰れたのかな。

優しい人に保護されてたらいいのにな。

保護できなくてごめんね。

 

ランキングに参加しています。

よかったら↓ポチっと押してもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿