頗る竹内

竹内が「いまどきマイコンも使えない奴が飼い主とは…」とペットのぷうちゃんに初夢で言われた為、それに奮起し始めたブログ

2006/11/19

2006-11-19 03:28:04 | Weblog
明日19日(既に今日だ 笑)、焼き鶏屋イベント最終日!
多数のご来店ありがとうございました!!
さすがに5日連続はハードでしたが、皆様のおかげでとっても楽しく過ごせました。
大感謝です!!

あと1日、頑張りますよ!!


写真は竹内焼き鶏屋バージョン。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは? (好美)
2006-11-19 04:05:48
焼き鶏屋イベントお疲れ様です!あぁ、行きたいです・・・焼き鶏は食べる気はしませんが、竹内さんに会いに行きたいです(爆)あと1日頑張って下さい!お体には気を付けて!!では失礼します。
Unknown (こうが)
2006-11-19 07:09:19
あと1日頑張ってくださいっ。焼き鳥食べに、竹内さんに会いに、お店に行きたいですが遠いので無理です…(涙)

9時半からバイトなこうがでした。
お疲れさまです♪ (碧)
2006-11-19 07:26:23
お手伝いお疲れさまです!!あと1日ですが最後の最後まで楽しんで頑張ってください☆★

(・艸・`●)



焼き鳥屋にまた行くことが出来なくて残念ですがいつか行けたらなぁ…と思います。(´・ω・`)



あと、学プリのベスト版買ってみました!!!!!!!天根の可愛さ(?)に胸キュンですvV一番最初にクリアしちゃいました。笑

(*´ω`*ъ☆
いよいよfinal (ピカっち)
2006-11-19 10:33:04
あと1日頑張ってください。あぁ!お酒を奢って楽しい話がしたかったなぁ…

碧さん学プリ買われたのですね。ダビちゃんに胸キュンわかります! 「○キ○バ」にも出るらしい?ですよ。
大丈夫ですか? (zen)
2006-11-19 10:40:16
たいぶ疲れた顔してますねぇ・・・。
目、笑ってませんよ?

後1日、頑張れ!!
最終日 (まりっち)
2006-11-19 11:43:29
こんにちわ☆



焼き鳥屋さんのお手伝いお疲れ様デス。

連続出勤、さぞかし大変だったと思われますが…

いかがでしたか?

あと一日、頑張って下さいませませ♪

Unknown (ミサ)
2006-11-19 13:04:16
お手伝いご苦労さまです!!あと一日頑張ってください。焼き鳥屋さん行きたかったですが残念です。お体気をつけてください!!
頑張ってください♪ (美穂)
2006-11-19 13:21:17
後1日ですか。。。ご苦労様です!!

お店に行きたいですが、とても遠すぎるので行けません。。。

後1日!!
お体に気をつけて頑張ってくださいね
あわわ…; (紗央里)
2006-11-19 15:53:03
竹内さん、皆様、こんにちは♪

焼き鶏屋さんのお手伝い、今日が最終日なのですねー!
zenさんのコメントを見て思わず苦笑しつつ…ご無理なさらない程度に今日も頑張って下さい!
ふとここ1年くらい焼き鶏食べてないなーということに気がついた紗央里でした。失礼します*
行きたかったな~ (よち)
2006-11-19 21:05:23
実際に竹内さんにあいたくて行く気満々だったのですが、雨。松葉杖から杖になったのですが、雨に日はすべるのでこんな近所なのに一人のときは自由に出かけられないのです。とほほほ・・・
おいそがしいとは思いますがまた是非こんな素敵なお話できるチャンスをやってくださいね。
ああ…雨がにくいなあ。

コメントを投稿