NO ENTRY(^_^)

デジタルで綴る日常の記録

運動会

2008-06-03 11:03:06 | 風景
5月31日は、雨模様の中、運動会でした。
500枚ほど撮りましたが、顔が出るので
UPも難しいですね^^;
差障りがないところでこれぐらい・・・。

  70-200F4L 1.4エクステンダー 080531

あまりにも、撮りまっくっていたので
娘が友達に

○○ちゃんのお父さん、キモイ!
ちびまる子のたまちゃんのお父さんか??

と言われたそうです^^;

ちなみにうちの娘は6年生で画像には写ってません^^

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
    ↑
良かったらクリックしていただけると幸いです。
更新の励みになります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HEROC)
2008-06-03 11:46:27
こんにちは。
運動会ですか早いですね。こちらの方は9月下旬から10月上旬に行います。
僕の場合は、あせってシャッターを押してしまうのでよく手前のしゃがんでいる人にピントがあってしまっていて後で後悔します^^;
返信する
Unknown (Gon)
2008-06-03 12:02:39
そうなんですよ^^;
私が子供の頃は、運動会は秋、
学芸会(今は生活発表会?)は冬と
相場は、決まってました^^
調子狂いますよw

ピントは、確かに難しいです。
AFも考え物ですねww
返信する
Unknown (なおちん)
2008-06-03 13:47:31
こんにちは^^
おっ、テレコン使用ですね!
さすが元のレンズが良いとテレコンかませても写りが綺麗ですね~!
キモイって・・・(ノД`)
返信する
Unknown (Gon)
2008-06-03 15:13:50
なおちんさん

テレコンが活躍しましたが、やはり400mmぐらいは
こういう場合、最低必要ですね^^;

キモイそうです;;
なら、328や428で攻めてるお父さんたちは???(いなかったが・・・)
そこまでやれば、呆れられて何も言われないか???ww
返信する
Unknown (yasu1018)
2008-06-03 22:14:41
>あまりにも、撮りまっくっていたので
>娘が友達に
>○○ちゃんのお父さん、キモイ!
>ちびまる子のたまちゃんのお父さんか??

ワッハッハ!

・・・いや、失礼しました。

ワタシも似たような経験があります。
ヲタク?と思われていないか不安になったりして。
ワタシの場合、サンニッパ、レンズでかいしもう完璧にそうなんですが。。。

いや、でもいいじゃないですか、そんなこと(^_^;)
運動会お疲れ様でした~。
返信する
Unknown (Gon)
2008-06-06 15:51:33
yasu1018さん

どうもどうも。
泣く子も黙る328じゃあ文句は出ないですw

まあ、気にせずいきますね^^;
返信する