ワンコ3匹、ネコ1匹

毎日わちゃわちゃ。元気いっぱいのワンにゃん達との暮らしの日記です。

掘って、掘って、また掘って~

2016-03-20 18:00:52 | 日記
皆様、こんにちは!いや~~春がきましたね!

昨日の土曜日は少し天気が崩れましたが、暖かくなりました!

そろそろ桜の便りが聞こえてきそうです。

さてさて、六條工務店には、猫ちゃんが3匹いますが、実はワンちゃんもいるんです!

お外で暮らしているんですが、このポカポカ陽気に、お昼寝お昼寝・・・

それはいいんだけど、せっせ、せっせとお庭の土を掘り掘り・・



掘って、掘って、また掘って~体がすっぽり入るベットができましたああああ

庭もへちまもあったもんじゃない状態

ちゃんと小屋の中に毛布を敷いて、ベット作ってるんだけどな~~

入ってくれないです。

その点、猫たちは布が好きですね!




こんな感じで、もう布さえあれば必ず座ります。みんなで取り合いですよ。

犬と、猫。同じ4足動物なんだけど、行動パターンは全然違いますよね!

人間も、女と男で随分違うけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿