ワンコ3匹、ネコ1匹

毎日わちゃわちゃ。元気いっぱいのワンにゃん達との暮らしの日記です。

手作りキャットタワー完成!

2016-01-24 11:07:28 | 日記
みなさま、おはようございます。

30年に1度の大寒波がきているようですが、こちら大阪府では、日差しが十分あるので、日向ぼっこしていると温かいです。

うちのにゃんこ達(3匹)も、ひなたでヌクヌクやってます。

さて、さて、先日お伝えした手作りキャットタワーが、ついに完成しました。

このタワーは自宅用ではなく、猫友が新規にオープンしたお店に設置しました。







お店の名前は「にゃんころりん」。

尼崎にある、人と猫のためのロハスフードのお店です。

昨日(1月23日)はプレオープンだったので、お邪魔してきました。

店内はとってもとってもかわいく、落ち着く雰囲気です。

手作りの猫雑貨もとても素敵!

猫のためのおやつ(エゾシカのお肉をベースに作られているそうです)も販売しておられます。

おひとついただき、早速うちのにゃんこ達にあげてみたら、ガツガツいってました。

歯ごたえもばっちりで、大満足のご様子・・・





猫ちゃん好きの皆様も、是非是非一度足を運んでみてくださいね。

お店のご案内はこちら↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿