ワンコ3匹、ネコ1匹

毎日わちゃわちゃ。元気いっぱいのワンにゃん達との暮らしの日記です。

手作りキャットタワー作成中!

2016-01-11 16:23:17 | 日記
みなさま、こんにちは!(^^)!

さて、いきなりですが、六條工務店ではただいま、キャットタワーを手作りしています。

材料は、猫ちゃんが大好きで、猫ちゃんにとって安心、安全な「無垢の杉」を使用しています。

部屋に置いておくと、杉のいい香りがして、人間もほっこりです。

あなたもおひとついかがですか?

この商品は、尼崎のお店(「にゃんころりん」という人と猫に優しいオーガニック食品のお店です)に設置します。

設置したら、また投稿させていただきますね!!




六條工務店では、猫ちゃんのためのリフォームやキャットウオークも承ります!

ホームページも是非ご覧くださいませ!→http://rokujou.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿