ワンコ3匹、ネコ1匹

毎日わちゃわちゃ。元気いっぱいのワンにゃん達との暮らしの日記です。

スーパーでやってみた

2015-12-10 16:44:04 | 日記
先週の日曜日、六條工務店はスーパーの前をお借りして、アンケート調査のイベントを開催してみました。



アンケートの内容は、猫と暮らしていらっしゃる?自然素材はお好きか?といった、やっぱり猫中心の内容。

もちろん、タダでアンケートに協力してくださる方はいないので、お菓子の詰め合わせをプレゼントにしてみました。

お菓子の詰め合わせといっても、手のひらサイズ。

そんなもので、大事な個人情報を提供してくださるのか???

準備段階から心配やら不安やら・・・

ところが、どっこ~~い!

開店直後からいきなりお二人の方がご記入いただき、その後も順調にアンケートは進みました。

みなさま、ありがとございます~~~(お菓子目当ての方もおられましたが(^_^;))

「猫」の一文字で、足を止めてくださる方が多かったです。

やっぱり猫好きは、どこにいても「猫」に反応しますよね!

六條工務店の老猫さんの写真もご覧ください~

ある日の日向ぼっこです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿