花便り&時々猫・─*

家の周りの花々を中心に─‥・
布小物作りとlovelyな愛猫の様子を
綴ってゆきま~す。

次々と咲く秋の花たち…~🍁(o^^o)✌

2016年10月02日 | 花と緑:

  華やかな“彼岸花”が見られるようになると
   やっと秋の訪れを感じますヾ(〃^∇^)ノ 🍁

    


            
     でも、まだ蕾がいっぱいなンですネッ!




    
   近所の畑に咲き始めた“秋桜” ♬*゜


            
      優しいピンク色に癒やされます💓





    
   まさに、これからの“萩”の花✴




    
   紅葉した葉っぱは…・
    “南天”でーす!!*

   先っぽのチョコンとした赤が
    可愛いらしぃねっ(^_-)-☆🎵


     *──ーーーーー──*


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 宿根草・多年草へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (夢子)
2016-10-02 18:44:16
 こんばんは(*^^*)

仕事が忙しく、ご無沙汰しちゃいました。
彼岸花にコスモス、秋ですね
返信する
夢子さんへ☆ (こゆき*)
2016-10-03 00:34:04

季節は進んでぐっと秋が近づいて来ましたね~🍁
お花は少ないけど一番好きな季節です!

お仕事忙しいのですネ、
季節の変わり目、無理をしないようにしてくださいね💕
返信する