サムタイムズ

春夏秋冬

江ノ島の1日

2014-05-31 15:17:07 | お出かけ
昨日は江ノ島に行ってきました。





あ~!海はいいなあ~。








最近、度々江ノ島を訪れている従妹。


お昼は彼女のお気に入りの店で、生しらす丼定食を食べました。


歩いて暑くなったのでビールも一緒






私は生しらす丼は初めて。

とっても美味しかったです






テラス席は目の前が海~


吹いてくる風がとっても気持ち良くて最高でした




海まで降りて行ったあとは、引き返して展望灯台とサムエル・コッキング苑に入場。





展望灯台





展望台の上から見る景色も素晴らしかったです












展望塔の下に広がるサムエル・コッキング苑は今、フラワーフェスタ開催中で花が綺麗です。













夕方になると、夕陽がまた綺麗でした。
















夜は水族館のそばのレッドロブスターで食事。





江ノ島、楽しかったです



















最新の画像もっと見る