サムタイムズ

春夏秋冬

ランチブッフェ

2014-11-01 15:12:15 | お出かけ
昨日はまた友達2人と共にランチブッフェ。

去年行った新浦安のオリエンタルホテルのレストラン「グランサンク」

明るくて広々していて結構お気に入り~

料理の品数も豊富だしお値段もお手頃価格。

4時間も食べ続けてみんなお腹いっぱい、限界でした

もう夜の食事は抜きということに決定~



バイキング形式だとなんであんなにたくさん次々と食べられるんだろう。

昨日はかなりカロリーも余分にとりこんだから体重も増えてしまったかな・・・

と、思いきや今朝の体重は変化なし

夕方3時半までに食べたあとは今朝まで何も食べなかったからか?

日頃のジムでのトレーニングの効果なのか?

きっと両方なんだろうと思うけど。


ホテルのロビーのハロウィンの飾りつけがステキでした。




















最新の画像もっと見る