AandM

気ままに写真を撮っています。
お花、鳥、蝶、富士山など

紅梅にメジロ

2008-03-10 20:21:37 | 

メジロの写真は紅梅と一緒でも、撮ることができた。メジロはこちらからカメラを向けて傍に居る私などお構いなしで、梅の花に夢中の様子だった。 Mejiro8

Mejiro6

Mejiro7

Mejiro9

Mejiro10

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しだれ梅 | トップ | 鶯(うぐいす) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしいですね~^^ (かいざー)
2008-03-10 21:41:50
春らしいですね~^^

北海道は梅は桜の後に咲きます。

5月中旬以降かな~
返信する
かいざーさんへ (AandM)
2008-03-10 22:03:25
かいざーさんへ
こんばんは。
このところすっかり春めいて来ています。
先週末もぽかぽか陽気で
梅の花も満開でメジロも
たくさん見ることができました。
北海道では5月の中ごろに
梅の開花するということかしら。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事