AandM

気ままに写真を撮っています。
お花、鳥、蝶、富士山など

アメリカン・ブルー

2005-06-29 21:28:41 | インポート
americanburu
毎日蒸し暑い日々が続いている。職場は省エネ目的のため冷房を控えめにしている。温度計はいつも軽く30度を越えている。これからまだまだ続きそうな暑さを何とか乗り越えなければと思っている。この季節に、この鮮やかなブルーの花がいかにも涼しげに見えてくる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲 | トップ | キキョウ(桔梗) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ、 (でこぽん)
2005-06-30 12:05:24
こんにちわ、
毎日暑い日が続いていますねぇ・・・
アメリカン・ブルーは色といい
夏の花にピッタリですね、爽やかで(*^_^*)
我が家のアメリカン・ブルーは元気がないですよ、
花も少ないし、この花は冬は管理が大変ですよね、
一回霜で駄目になり、どうしても欲しくなり
買ってしまいました。
返信する
でこぽんさん、こんばんは。 (管理人)
2005-06-30 20:53:58
でこぽんさん、こんばんは。
ほんとうに、暑いですね。
うちのアメリカン・ブルーは
何とか冬越ししました。
やはり寒さには弱いので
室内に非難させたほうが
いいようですね。

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事