AandM

気ままに写真を撮っています。
お花、鳥、蝶、富士山など

十三夜

2007-10-23 23:15:51 | 
全国的に晴れとなったきょうの月、十三夜は十五夜に次いで美しい月だと言われている。 13ya
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメアカタテハ | トップ | 夕焼けに虹が »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15夜の月も綺麗でしたがこの月も見事ですね。 (massan)
2007-10-24 22:46:20
15夜の月も綺麗でしたがこの月も見事ですね。
機材は?撮影方法は?など考えています。
返信する
massanさんへ (AandM)
2007-10-25 21:50:13
massanさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私はシャッタースピードを1/400で
絞りは8.0にしました。
ちなみに使用カメラはオリンパスの
SP-550UZです。
まだ、設定は試行錯誤しています。
返信する
こんばんは。 (furu)
2007-10-25 22:43:24
こんばんは。
こちらでも十三夜は綺麗なお月様が見れました。
今年は、十五夜と十三夜にお月様が撮れたから、
いいことないかなぁ、と密かに期待しています(^^;
返信する
furuさんへ (AandM)
2007-10-26 19:50:28
furuさんへ
こんばんは。
今年のお月見はお天気に恵まれて
本当に良かったですね。
私も今年は両方の月を
しっかり見たので
良いことがあるのではと期待しています。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事