AandM

気ままに写真を撮っています。
お花、鳥、蝶、富士山など

アジサイの花に虫

2008-06-28 21:58:45 | 
たぶんバッタだと思う虫がガクアジサイの上に止まっていた。カメラのレンズをかなり近づけてみたが動く気配がなく、しばらくシャッターを押していた。 Batta

Batta1

Batta3

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクアジサイ(額紫陽花) | トップ | 鎌倉古陶美術館のヤマアジサイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の生物共存の世界ですね!! (masako-sg)
2008-06-29 11:54:52
自然の生物共存の世界ですね!!
ほっとする写真でした!!
実は私この世界を撮ろうとして失敗したのので・・・
返信する
鎌倉シリーズ、楽しませて頂いています。 (マドンナ)
2008-06-29 16:58:28
鎌倉シリーズ、楽しませて頂いています。
鎌倉のお寺、鎌倉で出会った花たち、江ノ電。

最も楽しみにしていたのが
マクロで紫陽花をどのように撮られたかです。

もっともっと、早く早く、いっぱいいっぱい見たいと・・・・。
気持ち急いているのは私だけ?(笑)

鎌倉は、素敵な街ですね。
これからのアップ、楽しみにしています。
返信する
masako-sg さんへ (AandM)
2008-06-29 18:02:59
masako-sg さんへ
こんばんは。
昆虫はなかなか出会えない上
動くものでうまく撮れません。
この虫は、ほとんど動かなかったので
何枚も撮れました。
自然の生物共存の世界って
いいですね。
機会があれば、撮りたいと思います。
返信する
マドンナさんへ (AandM)
2008-06-29 18:09:52
マドンナさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
鎌倉は意外にもいいところでしたね。
先日、ペヨンジュンもお忍びで
鎌倉に来ていたそうです。
ところで、紫陽花のマクロですね。
マドンナさんの写真を見て
あまりにも、素敵なのでびっくりです。
今までの写真の中でも最高の出来栄え
だったと思います。
写真を整理していて楽しかったとの言葉が
あとで納得できましたよ。
これからも、末長くよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事