AandM

気ままに写真を撮っています。
お花、鳥、蝶、富士山など

北アルプスの雪景色

2007-12-01 22:27:00 | 旅の写真

高山からの岐路、高速道路から見た山は雪で真っ白となりとてもきれいだった。ひるがの高原サービスエリアからは白山が見えた。これから冬にかけて、山はすっかり雪化粧をして美しい景色を見せてくれる。 Kitaalps1

Hakusan2

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへクリックで応援お願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下呂温泉合掌村 | トップ | 下呂温泉合掌村2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山はすっかり雪化粧ですね^^ (かいざー)
2007-12-02 10:12:08
山はすっかり雪化粧ですね^^
本州は、雪景色と緑が混在して見る事が出来るので、コントラストも綺麗ですよね~
返信する
かいざーさんへ (AandM)
2007-12-02 16:58:46
かいざーさんへ
こんばんは。
高い山にはすっかり雪を被っていますが
平野ではまだ降っていませんから
このように、紅葉と雪山が一緒に見えますね。
このあたりで雪が降るのは
もう少し後でしょうね。
返信する
こんにちは (masako-sg)
2007-12-02 18:00:14
こんにちは

すっかり冬景色!!

紅葉と一緒なんて素晴らしかったでしょうね
返信する
masako-sgさんへ (AandM)
2007-12-02 21:34:03
masako-sgさんへ
こんばんは。
高い山ではもうすっかり雪化粧でした。
太陽の光でキラキラしてて
とてもきれいでした。
手前の木々は、ちょうど紅葉していたんです。
返信する

コメントを投稿

旅の写真」カテゴリの最新記事