gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヨッピーの本

2024-01-21 16:44:33 | 日記

https://www.amazon.co.jp/明日クビになっても大丈夫-ヨッピー/dp/4344031814

ヨッピーの本読んだ。

やりたいことをまずやる。

で、みんなに見えるようにYouTubeやブログに載っける。

で、副業としてやれればすごい良いって本だった。

ヨッピーは有能だから陽の目に当たるんだろうけど、

読んでちょっと元気出た。

商社マンを辞めて好き放題してるのに、
サラリーマン時代の何倍もの年収を稼ぐようになった
WEBライター・ヨッピーの
ストレスフリーな生き方!

いまを生きながら楽しく稼げ!


「現役の千葉市長とゲーム対決をする」「AV女優と童貞を合コンさせる」「24時間テレビの100kmマラソンが本当に大変なのか試す」「大阪でひたすらたこ焼きを食べる」などの面白記事をネットで発信し続けているWEBライター・ヨッピー。

 

 



コメントを投稿