大好きな日々!

ーLOVE for JAPAN-

スーパーモンキーの復活を信じ、中川晃教さんを応援して、ついていきます!

髑髏城の七人

2011-10-05 20:59:52 | 日記
今日青山劇場に行ってきました!
あいにくの雨にもかかわらず、一杯の人。
普通の日の12時半始まりなのに、びっくり!
さすが、主役が凄いもんね^^
小栗旬君、森山未来君、早乙女太一君そうそうたるメンバーで、
舞台の設定もさすが、新感線ですよ!かっこいい!
内容は書けませんが、見所が一杯で凄い楽しかった!
笑いの場面も、一杯で、あっという間の時間でしたよ!
早乙女太一君は、さすがですねえ。立ち回りや、身のこなしかっこいい!
声も低く、響く、素敵で、見とれてしまった!
小栗君、あれだけ立ち回りして、激しく動いて、さすがに肩で息してた。
でも、やっぱりかっこいいよねえ^^
未来君も、かっこよかった!普段のやさしい感じでなく、
魔王らしく、これまた、かっこいいよ!
久々にアッキー以外の舞台見たけど、
楽しかったし、みんなかっこよかったし、見に行って良かったです!!!!
また、終わったら、感想書きたいこといっぱいでしたあ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿